2013/08/24

~Kaja吉祥寺店に行ってきました~

いつもお世話になっているKaja吉祥寺店(http://www.kaja.co.jp/)に行ってきました。
らんぷや、フォトフレームもKajaの家具に囲まれディスプレイは、いつも素敵です♪

今、入口にフォトフレームと小花タイプのランプが飾られています。

店内のペンダントらんぷが飾られてるバックの植物いいですね^^


定番で置かせてもらっているフォトフレームです。
ポストカードサイズ・2Lサイズ・ポストカードサイズの2連フォトフレームの他、鏡もあります。

個性的な形のらんぷも、空間に溶け込んでます^^
店内のディスプレイや位置変えがあるので、楽しませてくれます(^▽^)
吉祥寺に来られた際は、是非お店に立ち寄ってみてくださいヽ(*´∀`)ノ!
Kajaさんのオンラインショップで、私の作品もいくつか取り扱っていただいています⇒http://www.kaja-online.com/


織茂瞳のホームページはこちら http://www.orimo-hitomi.com/