2009/01/26

オーダーらんぷ・ご結婚のお祝いに

西表島で知り合ったわたしの友人からで、
お姉さんの結婚プレゼントということでオーダーをいただきました!

サイズの要望以外、私の感性にお任せ!!!との事でしたので、
木を削りながら、結婚と新たな生活、季節問わずぽっと灯りを灯せるお供に、、、
そして、というながれで創作してみました。

▼消灯時の色合い


▼点灯時の色合い


その子は、私のホームページで色々なランプ何度も見てくれたみたいで、
でも、これがいいから、こんな感じとゆうより、
私の感性を気に入ってくれたみたいで、全てお任せ!って思ってくれたみたいです。

正直オーダーするに当たって、お任せって怖いと思うんです。
お金を出すのに、気に入らないもの、なんか違うな、、、とか。
やっぱり、色合いだけは伝えておけばよかったとか。

今回、仕上がり次第速攻郵送したので、感想を早々いただきました!
とても、気に入ってると、、、記念に残るものを瞳ちゃんに任せてよかったと
おっしゃっていただけました。
お姉さまからもお礼のメールを頂き、お礼したいのは私なんですけどね。

不安もなくオーダーしてくれて、またやる気がでちゃいましたよ~!
ありがとうございました!


織茂瞳のホームページはこちら
http://www.orimo-hitomi.com/
オーダーメイドらんぷ受付中!